はじめましてと今日のプレイゲーム

 

今更ながら、初めまして!

Naruです。

ブログが全然更新できず、申し訳ない。

ゆるゆる更新していきますのでたまに覗いてみてくださいね!

 

現在朝の6時、土曜恒例(?)ボドゲ会終了直後です。

眠いけど脳が興奮状態で眠れません(´・ω・`)

ボードゲームあるあるだと思いませんか?笑

 

それはさておき今日からですね、数回に分けて超絶今更ながらメンバー紹介なんてやってみようかなって思っています。

私の完璧な主観でしかないですが、TGGAってどんな変態の集まりなのか気になってる人もたっくさんたーっくさんいると思うのでぜひお楽しみに!

私のは誰かそのうち書いてくれる事でしょう。。

 

本日のプレイゲームは、

・THUNDER STONE(サンダーストーン)

サンダーストーン 完全日本語版

・CAN’T STOP(キャントストップ)

キャントストップ

・SNAP SHOT(スナップショット)

・First Class(ファーストクラス)

ファーストクラス(First Class: Unterwegs im Orient Express)

・ドミニオン 帝国

ドミニオン:帝国 日本語版

でした!!

 

ドミニオンスタート時点で4時半~5時くらいだったんです。

いつもならそこからパクパクやアイスクールといった脳使わない系のゲームをやるんですが、今日は攻めました。

ドミニオン帝国、しかも帝国のみのサプライ。

面白かっただけに、万全のコンディションで再挑戦したいですね。

何はともあれAKKI(初)勝利おめでとう!!

本日のプレイ動画はこちら

 

動画編集はなかなか難しいですね。。

なかなか進みません。

もっと見やすくできればいいんだけどなぁ…

 

それでは、おやすみなさーい

投稿者: narutan